アンサンブル ダ カメラ様からの寄付金贈呈式を執り行いました。

 令和5年4月15日(土)、県民福祉プラザ県民ホールリニューアル記念として実施された『アンサンブル ダ カメラ「5人の饗宴」』において、主催者である「アンサンブル ダ カメラ」様から寄付金を贈呈いただきました。

 『アンサンブル ダ カメラ「5人の饗宴」』の青森公演については、平成29年度に共同募金70周年記念チャリティーコンサートとして開催以降、毎年、県民福祉プラザにおいて開催しておりました。

 令和2年度から新型コロナウイルス感染症の影響により開催を見合わせておりましたが、この度、県民福祉プラザ県民ホールリニューアル記念として約3年ぶりの開催となりました。

開催に先立ち、アンサンブル ダ カメラを代表して、高林央子様より、元木会長に寄付金を贈呈いただきました。

 青森県共同募金会元木会長、アンサンブルダカメラ高林央子様

 

また、本会よりアンサンブルダカメラ様に感謝状を贈呈しました。

青森県共同募金会元木会長、アンサンブルダカメラ高林央子様

 

コンサートでは、モーツァルトのオペラ「フィガロの結婚」や「くるみ割り人形」などの曲目を約2時間にわたり演奏いただきました。

普段は聞けないプロの演奏に、来場いただいたお客様も熱心に聞き入っていました。

 

演奏終了後は、子ども達からの花束の贈呈がありました。

 

アンサンブルダカメラ様からお寄せいただいた募金は、令和5年度に実施される県内のさまざまな地域福祉活動に活用させていただきます。

ありがとうございました!

 

 

 

このページの先頭へ戻る